top of page

すべての準備が整いました


皆さんこんにちは。

今週4/29から行われる個展、星空アート展の展示物の準備がすべて整いました!

<販売>

ポストカード4種類

フォトブック2種類

<展示作品>

A3ノビ8枚

A4 18枚

1300×500パノラマ 1枚

※展示作品は変更になる場合があります

この展示を通して新しいアイデア、新しい方向性が見えてくれば良いと思っていました。

そのためにも私の作品を一人でも多くの方に見ていただきたき感想や意見をできるだけ取り入れて作品の幅を広げていきたいと思っています。

展示期間中は基本的に在廊していますのでカメラや写真、撮影地情報、レタッチなどお話しできれば幸いです。お気軽にご来廊くださいませ。

それでは展示会場にてお会いしましょう!


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Z6導入

写真展開催します

お久しぶりです、内田です。 突然ですが、本日3/24から写真展を開催しています! ↓詳細は以下 ——————————————————————————— 「This is my world.〜群馬の写真家たち〜」 日程:2017年3月24日(金)〜29日(木) 時間:平日14:00〜19:00、土日10:00〜19:00 場所:coco.izumi(高崎駅西口から徒歩5分) 特設サイト:ht

bottom of page