top of page

コラボ作品


皆さんお久しぶりです。

夏場は晴れる日が殆どなく、星の撮影に行くことができませんでした。

肌寒い季節になりだんだん夜空の空気も澄んできたように思います。

撮影できていない間に

風景写真を撮っていたり

レタッチの勉強をしたり

コラボ作品を作っていたりしました!

今回はコラボ作品について少し紹介をします。

本日GALLERYに追加した一枚の作品

ウォーターマークに”Photo by Taisei”と書きましたが撮影は実は私ではありません。

さいとうさん(https://twitter.com/atomu0808)という方が私のイメージに合った素晴らしい風景写真をアップしていらしたので「コラボできませんか」と声をかけたところ、快諾していただきました。

まだどんな素材でも自分の世界観を表現できるわけではなく、イメージに合ったものがあれば積極的にこういったコラボ作品に挑戦したいと思っているので、もし興味のある方がいたら気軽にご相談くださいね。

まだまだ未熟なレタッチ技術なのですが自分と向き合う意味でもレタッチの作業動画を作ってみたのでぜひご覧ください。

【Photoshop レタッチ&合成 8倍速 星空アート 】

閲覧数:202回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Z6導入

写真展開催します

お久しぶりです、内田です。 突然ですが、本日3/24から写真展を開催しています! ↓詳細は以下 ——————————————————————————— 「This is my world.〜群馬の写真家たち〜」 日程:2017年3月24日(金)〜29日(木) 時間:平日14:00〜19:00、土日10:00〜19:00 場所:coco.izumi(高崎駅西口から徒歩5分) 特設サイト:ht

bottom of page